2014年02月20日

雪だるま♪

DSC_1983.jpg

ずっと強い風が吹いていて 雪はほとんど飛ばされました…
きょうは久々に暖かいいいお天気の十勝地方☆

DSC_1975.jpg

みんなでお散歩楽しいね〜♪
雪の塊を見ると 頭を置いて 雪だるまにしたくなる 関西人なのでしたσ(^_^;)?




ニックネーム マロプリサ at 12:17| Comment(3) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

ゆき楽しい〜♪

DSC_1843.jpg

然別湖に行く途中で出会ったきつねさん車(セダン)


DSC_1846.jpg

凍った湖の上の 氷の教会ぴかぴか(新しい)
氷の温泉やバーもありましたいい気分(温泉)バー


DSC_1761.jpg

上アトムくんの足跡犬(足)可愛い〜顔(メロメロ)


DSC_1767.jpg DSC_1828.jpg


上アトムはどこでしょうexclamation&question 私はスキーでお散歩(足が冷たくなると私の肩で休憩)


DSC_1897.jpg


レオも頑張って着いてきますヤギ
るんるん猫も喜び庭かけまわり〜るんるん
みんな雪が大好きです雪



ニックネーム マロプリサ at 12:57| Comment(2) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

お久しぶりです〜♪

いつのまにか年が明けて もう2月・・・顔(汗)
1月は長女のほうの孫が誕生したので ずっとお世話をしに東京滞在してました車(セダン)


IMG_3929.JPG

元旦は毎年恒例 帯広のばんえい競馬場へ鏡餅


IMG_3938.JPG

今年もよろしくお願いします猫(足)


IMG_4100.JPG

十勝川温泉の彩凛華 上ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マロプリサ at 13:33| Comment(0) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする