2015年12月15日

かくれんぼ♪

IMG_7649.JPG

安心してください
ウンPフンではなく クルミ ですから猫(足)


IMG_7664.JPG

おしくらまんじゅうかexclamation

家おうちの中では…下

IMG_7667.JPG

猫(泣)たいくちゅ〜眠い(睡眠)

IMG_7702.JPG

猫(笑)かくれんぼちよう〜るんるん

顔(笑)ジャック見ーつけた目

IMG_7712.JPG

猫(笑)もういいにゃぁーいグッド(上向き矢印)

顔(イヒヒ)見つけた手(チョキ)

IMG_7718.JPG

猫(怒)もういいにゃーるんるん

顔(ペロッ)見つけたexclamation

IMG_7694.JPG

猫(怒)まぁだだにゃ〜猫(足)

顔(笑)またまた 見つけた(笑)
ジャックが隠れてる私を見つけた時は
頭をポンと叩きます かわいい♪
かくれんぼ おすすめですGood


received_927081370719487.jpeg

実はいま こんな素敵なスマホケースを作ってもらってまーすぴかぴか(新しい)
出来上がりが楽しみです黒ハート



かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

ニックネーム マロプリサ at 19:35| Comment(4) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする