2015年12月20日

X`masリース完成にゃ☆

IMG_7842.JPG

今頃ですが・・・やっと完成しましたクリスマス
秋に材料を集め忘れてて 今になって探したら 木の実はみんな雪の中・・・必死でこれだけ集めました〜顔(汗)ホッダッシュ(走り出すさま)


IMG_7830.JPG

猫(笑)おいしそうニャーホネ
顔(笑)食べもんとちゃうで〜 実はジャックが枝など食べないよう 廊下で作製しましたバッド(下向き矢印)


IMG_7884.JPG

そんなジャックですが ブログの更新は いつも張り付いてチェックしてくれますパソコン

IMG_7887.JPG

猫(怒)しょこまちらってるれexclamation
顔(ペロッ)すんませんたらーっ(汗)

IMG_7852.JPG

突然ですが・・・
猫ぼくルフィ♂れしゅ(アトムのお尻失礼しました・・)

IMG_7809.JPG

最後は本日のサリーです犬
これでも女の子(あっ!おばさん)喜んでるのです(笑)ぴかぴか(新しい)



かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

ニックネーム マロプリサ at 23:27| Comment(2) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする