2015年12月21日

リスさん こんにちは♪

IMG_7904.JPG

今日はエゾリスさんに会えましたクマ
こんにちは☆のお手てがかわいい(毎度おおきにの手かも)るんるん
クルミの実をプレゼントしてきましたプレゼント


IMG_7895.JPG

ジャックはぬいぐるみが好きみたいです揺れるハート
今日はバセットハウンド犬(笑)とねんね眠い(睡眠)


IMG_7916.JPG

ホームセンターに出かけると ついついジャックのおもちゃを買ってしまう顔(ペロッ)
新しい猫じゃらしは 釣竿のように伸縮する羽のおもちゃ
グリップもかなりしっかり“握りやすい!”とか書いてある・・そこまで力入れて握らないとおもうが・・・(ピント悪し爆弾)


IMG_7952.JPG

そして交換できる替え羽根まで別売りしてる〜すごい!
これは絶対喜ぶだろうけど シャカシャカブンブンと比べると4倍のお値段だし・・・と悩んだ挙句 思い切って買って帰ったのでしたー(長音記号1)


IMG_7925.JPG

意外とあっさりもうやだ〜(悲しい顔)
違うおもちゃで熱心に遊んでましたどんっ(衝撃)


IMG_7953.JPG

ブログ更新中に寝てしまったジャック花火
猫(笑)いいゆめみるにゃん猫(足)


IMG_7924.JPG

雪が降り始めました雪明日が楽しみですぴかぴか(新しい)



かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

ニックネーム マロプリサ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする