2015年12月30日

ねこっ可愛がり〜♪

DSC_2614.JPG

今年ももう明日で終わりなんて…と焦りながら
買い物ついでに
毎回ジャックのおもちゃを買ってしまうジャック父
まさしく猫可愛がり顔(メロメロ)

DSC_2622.JPG

でもこんな可愛い顔で鳴かれると
しょうがないですよねハートたち(複数ハート)

DSC_2618.JPG

そしててついに ジャックスマホケースが完成です上
サイズが合わなくて ふたつに増えたけど(笑)ひとつは使わず飾っておくことに
ジャックJRと森の動物たち(オオルリさんと起き上がりこぼしさん)も作ってくださって感激です
ふしぎのくにのものづくり工房さんは 羊毛を草木で染めることから始まって全て創作の手作りです
さと子さんの感性はとっても素敵なのですぴかぴか(新しい)
少しずつ ジャックワールドを増やしていきたいなるんるん

FB_IMG_1451375586870.jpg

オオルリさんを襲うジャック爆弾

DSC_2619.JPG

裏もちゃんとあって ジャックのごみ箱INの画像から 三日月ジャックを作ってくれました三日月





かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

ニックネーム マロプリサ at 10:34| Comment(8) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする