2016年01月31日

やっときたにゃん キャッチミー♪

DSC_3008.JPG

おにいたん あそぼ猫(足)

DSC_3009.JPG

あとで〜

断られてました顔(ペロッ)


DSC_0013.JPG

そして
微笑みすーちゃんブログのすーちゃんが遊んでいた キャッチミー が
やっとキター(古っ)遊園地


DSC_0014.JPG

動画が容量オーバーでupできなくて残念ですが
ジャック まぁまぁの興奮度でした顔(笑)


DSC_0018.JPG

ジャック意外とビビりで
動いてる間 唖然として固まり 止まったら飛び付くという感じ(笑)
早さについていけないのか
トンネルに隠れて狙う という手もあり猫(足)


DSC_3013.JPG

そのうち カバーの中に入って先捕り(顔真っ暗(^_^;)小鳥


_20160130_202552.JPG

手持ちの方が このワクワク顔ですが
また小出しにして楽しんでみますHello

_20160131_111521.JPG

今はこんなふうに遊んでますぴかぴか(新しい)

追伸〜
本日 十勝地方は−21℃のピーンとしばれた朝でした雪



かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム マロプリサ at 10:43| Comment(12) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

はやくこにゃいかにゃ〜♪

IMG_8774.JPG

風は強いが いいお天気晴れ


IMG_8771.JPG

外は暖かそうに見えてマイナス気温雪
でもお家の中はポカポカですいい気分(温泉)


IMG_8802.JPG

ジャックは最近 ジャンプ力もついてスキー
ベッドからタンスにはちょちょいのちょいとのぼりますひらめき


IMG_8781.JPG

調子に乗ると 顔面強打することもありますが(笑)どんっ(衝撃)

IMG_8785.JPG

猫(笑)たんすのうえでひとやすみにゃ〜

IMG_8786.JPG

猫うっくるしいにゃ


IMG_8787.JPG

猫(笑)だれだろにゃ〜

IMG_8788.JPG

猫あのう〜あたしにゃんですが

IMG_8789.JPG

猫(笑)どうもちゅんまちぇん

IMG_8790.JPG

にゃんかひまだにゃー

IMG_8795.JPG

ジャック退屈しております
私の作ったキャットタワーはイマイチらしいし(涙)顔(笑)

IMG_8798.JPG

トンネルさんも飽きたみたいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8796.JPG

にゃんかつまんにゃい


IMG_8780.JPG

はやくこにゃいかにゃぁ〜

(ここでやっとタイトルが…(笑))顔(イヒヒ)

何か届くのを待ってるみたいです しばしお待ちを
明日か明後日につづく…Hello



〜今日のおまけ〜

FB_IMG_1453966983171.jpg

3年前の冬
雪の日のサリーと孫のめいめい
関西でも雪が降ったんだな 懐かしいぴかぴか(新しい)




かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング





ニックネーム マロプリサ at 19:56| Comment(4) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

幸せな日々☆

IMG_8749.JPG

シャルトリューブログねりのへやのねりちゃんも大好きなトンネルと毛糸玉
真似してジャックにも与えてみましたサッカー


IMG_8753.JPG

最初は喜んで飛び入り 毛糸をカミカミしましたが しばらくすると
にゃーんだ って感じで知らんぷり顔(汗)


IMG_8768.JPG

でも端っこをカシャカシャ誘うと 外から狙って 滑り込む遊園地
穴からキツネのように高く飛び込むどんっ(衝撃)
それを繰り返して楽しそう〜るんるん
やったぁグッド(上向き矢印)
ジャック父母と一緒に遊ぶと ノリノリに〜(*^^*)


IMG_8761.JPG

ブルーシルバーの毛がもふもふしてついつい触りたくなっちゃいます〜ハートたち(複数ハート)


IMG_8762.JPG

うちの子になって2ヶ月が過ぎて 急にジャックが甘えん坊に
すぐに膝に乗ったり お手てを置いたり ベタベタさんになりました
ムード
毎年恒例 ディズニーランドも孫のいる大阪にも行きたかったけど 飛行機
ジャックを置いては行けるはずもなく
ジャックオタクと化している今日この頃(笑) それもまたとっても幸せな日々ですぴかぴか(新しい)



〜今日のおまけ〜

1453610259832.jpg

孫んちのジジ(ロシアンブルー)
クマのぬいぐるみみたいクマ


_20160125_143828.JPG

昨年孫と楽しい時間を過ごしたディズニーランド遊園地
会いたいなぁグッド(上向き矢印)




かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム マロプリサ at 22:44| Comment(12) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする