2016年01月24日

快晴です☆

DSC_2986.JPG

天気予報では雪だったけど 晴天です晴れ

DSC_2987.JPG

アトムくんたちとお散歩犬(足)


IMG_8722.JPG

ジャックはお家から見学目


IMG_8737.JPG

スピード感のある写真は難しいので
黄昏てる時に 撮りまくるカメラ


IMG_8733.JPG

今日は2回目のうちの子記念日ぴかぴか(新しい)
ずっと前からうちの子だった気がするなぁ黒ハート


IMG_8731.JPG

にゃにが〜猫(笑)


IMG_8740.JPG

でもすぐにパワー全開
ワイルドジャックに(悪い顔やなぁ)遊園地



かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム マロプリサ at 15:21| Comment(10) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

悩んでます→そして決断☆

DSC_0006.JPG

昨日初めて行った動物病院でしたが

先生がハッキリしなくて 嘔吐の原因についても可能性だけでも説明あるかと思ったがなし
レントゲンやエコーもできますけどどうしますか? と私に聞いてくる始末

私が 「元気だし食欲もあるから大丈夫ですかね?」と聞いたら
「レントゲンしても写らない場合もあるしね どちらでも」と優柔不断
結局私が判断して様子見ることにちっ(怒った顔)
なんの不安も解消できず

爪切りもついでにお願いしたら
切らなくてもいいと思うけどどうしますか?
と言われ 家では暴れて切らしてくれないのでお願いしますって言ったのに
ほとんど切れてなかった顔(汗)

キャリーを引っ掻いて 小指の爪から血が出てますって言ったのに 見ようともしないし
消毒もしてくれなかった…

なんか違和感を覚えながらも 去勢手術の予約して 血液検査したけど
私がジャックを押さえて 採血 だから動くし 失敗して 違うとこ刺したので血が止まらない。。

はぁ〜なんじゃ〜パンチ
と言えない気の弱い私でしたが
家に帰ってからもずっと気になり

やっと決断exclamation×2

手術の予約はキャンセルしました
血液検査の結果だけ 取りに行くことにしました手(チョキ)

不安を残したまま通うには リスクがありすぎる
他に信頼できる病院を探そう
ごめんね ジャック


追伸
先生はシャルトリューのことを知らなかったみたいで
この猫はどうやって作ったのか みたいな…
ロシアンブルーとかけたのか って…猫(怒)
新種とちゃうで シャルトリューの歴史があるんやで
ちゃんと勉強しろよむかっ(怒り)

すみません取り乱しました。。がスッキリしました。
クレーマーではありませんよ セカンドオピニオン 大事ですねGood


ジャックは今日も元気でするんるん




かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム マロプリサ at 11:36| Comment(9) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

初めての病院&お土産

DSC_2964.JPG

今日はジャックが北海道に来てから初めての病院です病院

DSC_2970.JPG

車の中では蚊が泣くような声とキャリーをカリカリ引っ掻く音が猫(泣)
もうすぐ着くよーと慰めながら運転車(セダン)


DSC_2969.JPG

待合室はワンちゃんで混み合っていましたが
奧は猫ちゃん専用のコーナーがあり助かりました四葉

体重は3.15s

DSC_2971.JPG

診察室からは威嚇する猫の大声が響きわたり
ジャックは多少ビビりましたが
私が抱っこしていたので 興味津々キョロキョロしてました(笑)
嘔吐は続いてないことと 全体状態がいいので
あえてレントゲンやエコーやバリウムはしなくていいと

おもちゃは遊ぶとき以外はしまっておくように言われました顔(え〜ん)
そして血液検査のとき動いて(そりゃ痛いもん)
血が出てかわいいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
去勢手術の日を予約して終了しました猫(足)


DSC_2982.JPG

ジャックおつかれさまモータースポーツ


DSC_2975.JPG

そして ジャック父が小樽のお土産に ガラスのジャックとレオをヤギ
右のは前回小樽で買った ルフィ猫(笑)


DSC_2974.JPG

レオちゃんにはちゃんと肉球が(笑)猫(足)


DSC_2979.JPG

上これは 私手作りの立杭焼きのアトムとサリー犬


DSC_2977.JPG

これで全員そろったね犬猫ヤギクマ猫(笑)



かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング


ニックネーム マロプリサ at 16:46| Comment(6) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする