2016年01月04日

おたんじょうびおめれとう〜♪

DSC_2665.JPG

お正月の朝陽晴れ
初日の出ではありません悪しからず顔(ペロッ)

DSC_2683.JPG

猫(笑)きのうはおとうしゃんのおたんじょうびらったよバースデー
おかあしゃん てづくりのケーキでしゅプレゼント

DSC_2675.JPG

顔(メロメロ)大好きな よつばの生クリームで作りました(適当)

DSC_2696.JPG

猫(笑)これはなんれしゅか

顔(笑)デコポンですよ 甘かったよ

DSC_2691.JPG

きれいなこっぷれしゅ

DSC_2692.JPG

このコップは 昨年の移住記念日に小樽で見つけたお気に入りハートたち(複数ハート)
次はジャックも一緒に行けたらいいなぁ車(セダン)

DSC_2680.JPG

それにしても ジャック大きくなりました
体重は3s 背も高くなって筋肉質に手(チョキ)
元気いっぱいにすくすく成長中でするんるん



かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ニックネーム マロプリサ at 22:20| Comment(2) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする