2016年01月06日

いい夢見ろよ♪

DSC_2708.JPG

ジャックは今日もチュンチュンの観察に余念がありません小鳥
「ジャック チュンチュンいるよ 早くおいでー(長音記号2)」と私が呼ぶと 飛んできます犬(足)


DSC_2709.JPG

憧れのトワイライトエクスプレスも増えて 大人のプラレールと変わりつつあります が 顔(汗)


DSC_2713.JPG

トワイライトエクスプレス撃沈むかっ(怒り)


DSC_2715.JPG

どれがいいかにゃ桜

あーまっちゃまち(松屋町)に行きたい車(RV)


DSC_2720.JPG

あそんでほしいにゃん猫(足)

退屈になると このぬいぐるみと遊びます(笑)

顔(笑)かくれんぼしよっかグッド(上向き矢印)
これでだいたい ジャックは疲れて下


DSC_2722.JPG

きゅうけいしましゅ眠い(睡眠)


DSC_2723.JPG

夢の中でも 微笑んでる揺れるハート


DSC_2724.JPG

いい夢見ろよ猫(泣)




かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


ニックネーム マロプリサ at 15:16| Comment(6) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする