2016年01月07日

ジャックん首輪

DSC_2736.JPG

待ちにまったジャックの首輪がやっと到着しましたmail to
クリスマスプレゼントのつもりが 色々ありまして(笑)


DSC_2737.JPG

あれ?見えませんがたらーっ(汗)


DSC_2744.JPG

カモンるんるん
ヘイ演劇


DSC_2750.JPG

あんしんしてくらさい つけてるにゃん猫(足)


DSC_2751.JPG

どーよぴかぴか(新しい)


DSC_2752.JPG

シャルトリューと和風のコラボレーションやん桜


DSC_2735.JPG

今日は珍しく 家族みんなお出かけで
私とジャックでお留守番でした

仏間を荒らすジャックパンチ


DSC_2733.JPG

追いかけっこで かなり興奮遊園地


DSC_2761.JPG

過去最高のカロリー消費で
ぐっすりおやすみ中(私の足スミマセン)眠い(睡眠)


DSC_2753.JPG

その間に お節の残り黒豆で
抹茶黒豆パン焼きました(形の悪さは見逃して)ファーストフード





かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村




ニックネーム マロプリサ at 16:14| Comment(7) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする