2016年01月09日

レオの母性本能ふたたび♪

_20160108_223011.JPG

昨日は人間ドックで 朝早く車に乗り込むと
窓に綺麗な結晶がぴかぴか(新しい) −14℃

DSC_2766.JPG

ぼくおりこうしゃんに
おとうしゃんとおるしゅばんできたんにゃ猫(足)

顔(メロメロ)ジャックえらかったねGood


DSC_2770.JPG

こんなこととかしてあしょんだんだよ(ぶーらブラ)るんるん

顔(笑)ジャックかちこかったね(赤ちゃん言葉連発)恥


DSC_2777.JPG

今朝はお散歩中のレオとご対面
ジャックは大喜びムード

猫(笑)にいちゃんれすか

ヤギおちびちゃん きゃわいい

レオはお母さん代わりとして
今まで3にゃんの子猫を育ててくれました(♂だけど)
とっても優しいお兄ちゃんなのです
アトムはお父さん役でこれまた優しい兄ちゃん
みんなの母性本能をくすぐるジャックハートたち(複数ハート)

DSC_2780.JPG

それにしても 北海道だというのに 雪が全く降りません雪


かわいい本日もご訪問ありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

ニックネーム マロプリサ at 11:25| Comment(4) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする