2016年01月12日

アトム猿になる♪

phone to
DSC_2792.JPG

しゅるしゅるダッシュ(走り出すさま)


DSC_2794.JPG

ささっさぁ犬(足)


DSC_2800.JPG

うっきー(さすがにこうは鳴かないか(笑))猫(笑)


DSC_2799.JPG

このきが おいしいにゃ猫

と調子に乗って このまま枝の先に歩いて行ったアトムくん猫(足)

DSC_2802.JPG

とうとうドサッと落ちました(笑)モバQ 決定的瞬間は逃した 残念
木の残骸と雪のあとでご想像下さい顔(ペロッ)

この二つの影は 心配してる私とレオの影人影


DSC_2803.JPG

まぁもともとおサルさんなので 何事も無かったように
牛さんと遊んでますがあせあせ(飛び散る汗)


DSC_2820.JPG

ジャックはお昼寝タイム眠い(睡眠)


DSC_2828.JPG

タンスの片付け中かexclamation&question


DSC_2827.JPG

買い物から帰ると もう一日が終わる 早すぎる車(セダン)

雲が美しい夕刻です夜





かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村




ニックネーム マロプリサ at 19:04| Comment(6) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする