2016年01月16日

猫だるま(かさじぞう編)♪

IMG_8536.JPG

不適な笑みを浮かべるジャック(少し暗くてスミマセン)Good


IMG_8568.JPG

風景だけではありません
よーく見ると 5匹のワンにゃん雪だるまが雪
わかりますか?


IMG_8573.JPG

上こんなんですー


IMG_8571.JPG

この子はジャックかな 似てねー(笑)

あー冷たかった
寒さとの戦いで作ったので 各々の特徴などとらえていません 悪しからず顔(ペロッ)


IMG_8565.JPG

今日も 足元の悪いなか 一生懸命歩いてついてきてくれました(ゴミ捨てに)クマ

IMG_8559.JPG

一番後ろからついてきたレオヤギ

IMG_8556.JPG

にいちゃんまって

IMG_8524.JPG

ジャックは2階の窓から応援家

にいちゃんたちがんばれ



かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング






ニックネーム マロプリサ at 14:39| Comment(12) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする