2016年01月19日

まさかのお気に入り♪

DSC_2875.JPG


ご心配お掛けしましたHello
お陰さまで あれからは吐くこともなく
元気に走り回って食欲も旺盛ですエサ
心強いアドバイスありがとうございました四葉


十勝地方は大雪警報台風


_20160118_200922.JPG

雪の日 ジャックと引きこもりの準備中遊園地


DSC_2884.JPG

新年会のビンゴゲームの景品(一番べべ)
レオちゃん風の靴下(パジャマの足ですみません)ヤギ


DSC_2885.JPG

どこがジャックのツボにはまったのか
めちゃめちゃ食いついてまするんるん


DSC_2882.JPG

抱きついてキックキック

噛みかみ攻撃 痛いけど喜んでくれるなら我慢がまん爆弾


DSC_2888.JPG

まさかのジャックのお気に入りになっちゃいました猫(足)




かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム マロプリサ at 06:55| Comment(12) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする