2016年01月20日

雪やこんこ♪

IMG_8693.JPG

思ったより雪は積もらず 風もそれほど吹き荒れませんでした雪

IMG_8617.JPG

40pほど積もった雪も ジャック父により 除雪されました手(チョキ)

IMG_8592.JPG

とうちゃんにゃんばれ猫(足)

IMG_8608.JPG

ジャック応援団は目が離せません目


IMG_8609.JPG

ボール投げて遊んだりサッカー


IMG_8593.JPG

かくれんぼであそんだり人影


IMG_8612.JPG

大荒れの天気の裏で ジャックとベッタリ愛を深めましたハートたち(複数ハート)

IMG_8588.JPG

ジャックは今朝も一度吐いたけど 食欲もあり 元気いっぱい
さっきも イヤー と聞こえたので走って行くと
カシャブンの緑のふさふさ部分が吐かれてました(さっきまでぶら下がってたはず)
やはり誤飲で吐いたのか顔(汗)
今日は道がツルツル凍って怖いので 様子を見て
明日以降に一度 病院に行ってみよう病院





かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング





ニックネーム マロプリサ at 15:28| Comment(8) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする