2016年02月02日

が〜ん(((((((・・;)

DSC_3037.JPG

毛糸玉のボールの先に ほどけた毛糸が伸びていて
ジャックはそれがお気に入りになっていましたサッカー


DSC_3039.JPG

この時も 追いかけてカミカミ野球


DSC_3049.JPG

しかし さっき見たら
なんと かなり短くなってるどんっ(衝撃)
一度切れた破片を見つけて
危険だから捨てたような…
食べてませんように顔(え〜ん)


DSC_3047.JPG

電気を消してさぁ寝るよ と思いきや
これで初めて 遊んでるの見た〜(電気点ける)
意外と玉の音が大きいのよね(^^;


DSC_3050.JPG

やっと寝てくれるのかな眠い(睡眠)
この後 私の横で(お布団には入らず)寝てくれました



〜今日のおまけ〜

DSC_3044.JPG

アトムくんを箱に入れて ソリ遊びスキー
喜んでくれましたるんるん




かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング



ニックネーム マロプリサ at 00:27| Comment(8) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする