2016年02月03日

ソリ遊び♪

IMG_8821.JPG

ゴミの運搬に便利かな…とソリを買って来ましたスキー
早速 みんなでゴミを運んでー(長音記号1)


IMG_8823.JPG

アトムくんを乗せてみましたが 速攻脱走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8824.JPG

アトムの影が可愛い人影


IMG_8825.JPG

レオちゃんも乗せてみましたが ゆっくり脱出しました
仕方がないので 私が乗って滑ってみました 楽しい〜(*^^*)


IMG_8831.JPG

その様子を ジャックは窓から眺めて 日向ぼっこ中ぴかぴか(新しい)


IMG_8833.JPG

繭玉のおもちゃを思い出してちょっと遊んでるんるん


IMG_8834.JPG

得意のカミカミ猫(足)


IMG_8832.JPG

ぼくも しょり(ソリ)であしょびたいんらけろ

IMG_8811.JPG

昨日は−23℃まで冷え込んだ十勝 今朝は暖かいです晴れ



追伸〜

前の記事でご心配をお掛けしましたm(__)m
フンチェックしていますがまだ出てません
どこにいったのやら…
ジャックは吐くこともなく食欲旺盛で元気いっぱいです猫(足)
私の取り越し苦労だったならいいのですが顔(汗)



かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング




ニックネーム マロプリサ at 13:12| Comment(10) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする