2016年02月07日

げんきににゃったよ〜♪

DSC_3119.JPG

げんきににゃったよグッド(上向き矢印)

DSC_3128.JPG

病院から帰って 死んだように熟睡したジャック眠い(睡眠)
夜中何度も息してるか確かめましたよ顔(汗)


DSC_3109.JPG

昨日の午後から少しずつ元気を回復
普通にウンフンも出て やっといつものジャックの顔にGood


_20160207_101659.JPG

今日は 二日分を取り戻すかのような ワンパクぶり顔(メロメロ)
長い太毛糸が腸に負担をかけていたのかも
ただ食欲は全く変わらず モリモリでしたエサ


DSC_3104.JPG

誤飲はこわいですねたらーっ(汗)
なんでもかじっちゃうジャックは要注意猫物ですexclamation×2


ご心配をお掛けしましたm(__)m
あったかいコメントやご訪問ありがとうございました猫(足)


DSC_3151.JPG

アトムくんはソリが楽しいらしいスキー


DSC_3160.JPG

サリーは つまんないらしい顔(ペロッ)


DSC_3144.JPG

パパさんが作ってくれた小麦を食べるレオヤギ

おいしいにゃー(長音記号2)



かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング





ニックネーム マロプリサ at 14:58| Comment(8) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする