2016年02月08日

たからばこ☆

DSC_3166.JPG

ジャックはおもちゃをカミカミする癖があるので
おもちゃはお片付けすることにしましたプレゼント


DSC_3168.JPG

この木箱は ウン年前に作ってもらった'ペット用トイレットペーパー入れ'ですが
ここ何年も使わずにあったので
今日からは ジャックの宝箱(おもちゃ入れ)になりました四葉


DSC_3178.JPG

顔(ペロッ)あそんだあとはちゃんとおかたづけししてね
猫(笑)にゃーい(はーい)


DSC_3182.JPG

お片付けが終わったら 私の横で寝てくれました眠い(睡眠)
ちなみに私のパジャマは ジャック柄ですブティック
おやすみにゃさいムード


今日のおまけ〜

E794BBE5838F208302757.jpg

以前のブログから
懐かしい写真 アトム&レオカメラ




かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング





ニックネーム マロプリサ at 23:08| Comment(6) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする