2016年02月11日

6か月になりました☆

IMG_8868.JPG

昨日は久々の雪降り
少し積りました雪


IMG_8889.JPG

サリーは雪でもへっちゃらです犬


IMG_8889.JPG

節分でまいた豆を必死で探してます(笑)目


IMG_8872.JPG

ジャック今日で6か月になりました バースデー
体重は3.5s 大きくなりました猫(足)


IMG_8858.JPG

うちの子になってまだ2ヶ月半だけど 人懐っこくて あっという間に みんなのアイドルにハートたち(複数ハート)


IMG_8912.JPG

健康に育ってほしいと 父と母は願い ジャックんの幸せをいつも祈っていますぴかぴか(新しい)


IMG_8877.JPG

今月末には去勢手術の予定です
少しずつ大人になっていくジャックん
何だか嬉しいような寂しいような気持ちです顔(チラッ)


IMG_8909.JPG

ぼくもう けいとたべにゃいよ猫(笑)

はい お願いしますグッド(上向き矢印)




かわいいいつも最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございますHello

よろしければ ジャックにクリックお願いします猫(足)
下   下   下

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング






ニックネーム マロプリサ at 00:14| Comment(8) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする