2015年01月07日

釧路へ♪

IMG_6839.JPG

釧路の鶴居村へ 丹頂鶴を撮りに行ってきましたカメラ

IMG_6662.JPG

夜明け前の雪裡川の橋の上には カメラマンの三脚がずらり〜でビックリexclamation

IMG_6769.JPG

儚げで美しい丹頂鶴に あっという間に心を奪われました顔(メロメロ)
昔見たテレビドラマの“もしもピアノが弾けたなら〜♪”を思い出しました“”(ふるっ!)

IMG_6627.JPG

この美しい自然を 私たちは永遠に守っていかなければ猫(足)

IMG_6992.JPG

翌日 十勝にも久々雪が降ったので
サリーとお散歩
犬(足)
ニャンズは足がつめたい〜とサッサとストーブの上に帰ってしまいました・・・雪



ニックネーム マロプリサ at 20:40| Comment(2) | new日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

昨年暮れはありがとうございました。
雪が降ってよかったですね。
こちらは毎日風と雪でとても大変です。
今日は少し楽になりました。

いつも思うのですが写真がとても素敵で北海道の大自然が素晴らしいです。
釧路に行ったことはありますが、こういう瞬間は見ていないので、感動しました。
今年も北海道を満喫してください。
Posted by アンまろ at 2015年01月10日 22:04
かわいいアンまろさん
おめでとうございます〜鏡餅
お蕎麦美味しかったです顔(メロメロ)

札幌は雪の日が多いみたいですね雪
こちらはまるで春の雪解けみたいで ドロドロ。。。

写真ほめてもらって嬉しいです〜ありがとうございます顔(メロメロ)
大好きな北海道の自然の美しさを伝えたいと 頑張って撮ってますカメラ
丹頂鶴は感動ものですグッド(上向き矢印)
ぜひ夜明け前を見てくださいexclamation
私は、鶴居村のHickory Windさん(茶ラブのキャンディーちゃんがいる素敵なペンション)に泊まりたいと思っています家
一緒に行けるといいね犬
顔(メロメロ)
Posted by マロプリサ at 2015年01月13日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。